動画マガジン

サイバープロモートムービースタッフによる動画マガジン

2015年8月3日

知られざる実力者!ヘブンアーティスト

こんにちは、ディレクターの千葉です。

3ヵ月ほど前のことですかね、最近有楽町に商談にいくことが多いのですが、今回はその際に偶然目にしたギタリストのご紹介をしたいと思います。

昼食を取ろうと国際フォーラムを横切った時、フォーラムの入り口の方から何とも響きの良いアコギの音が…
吸い寄せられるように歩いていくと一人のギタリストが大音量でライブをしていました。

しかも、路上ライブでは珍しいほどの観客の数。(平日なのに道行く人が皆足を止めていました)

バリバリのテクニックを使っているわけでもないのに、そのセンスの良い音の強弱や響きに気づいたら完全に聞き入っていました。

久々に圧倒される路上ライブを聞いたもので、早速帰りにググってみると、

Daniel Caughlin(ダニエルコフリン)さんという方で、アコギ一本でソロ活動をしているアーティストでした。

結構精力的にライブ活動を行っているみたいで、ルックスも良いのでファンも多そう。(昔のエリックマーティンにちょっと似てる気が…)

東京都が行うアーティスト支援事業「ヘブンアーティスト」の一人です。

国際フォーラムでの演奏は空間の響きも相まってオススメです。

気になる方は彼のフェイスブックから日程を調べて行ってみて下さい。

よく読まれている関連記事

顔写真 ご相談無料
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-6225-0652
TOPへ戻るボタン