お問い合わせ

映像制作マガジン

KIZUNA JAPANスタッフによる映像制作マガジン

2015年11月9日

【紹介】色んなことを忘れちゃう・・・忘れん坊さん必見のアイテム

サルの絵

こんばんわ。デザイナーの町田です。

今日は、モノ忘れが激しい人は必見なオトク情報を提供したいと思います。

色んな人がいるとは思いますが、以前の記事でも書いたように僕は鳥レベルで忘れっぽいんです。

「え?言ったじゃん。」
「え?そういう話だったじゃん。」
「いやだからそうじゃねえって。」

こういう類の言葉は数知れず。

僕「ぁえっ?マジすかそうでしたっけ…スイァセン…」

その状況に耐えかねた社長が、僕に魔法のアイテムをプレゼントしてくれました。

「町田。俺も町田と同じくらい忘れっぽかったんだけど、このおかげで劇的に変われたんだよ。」
「15年間ずっと使ってきたんだけど、これ使って頑張ってほしい。」

20151109a

「これはほんとに魔法。ここにタスクを書いてひとつずつ潰せば忘れることなんてない。」
15年間も使っていた、相棒といっても過言ではないモノを僕にくれました。
まだ劇的に変わった感じはしないけれど、メモで散らかっていたデスクがある程度綺麗になりました。(それだけかよ!)
もらった時にお礼はしましたが、この場を借りてもう一度お礼を言います。ありがとうございます!!
これで忘れたりしてたら、「本物のバカ」認定ですね。ヤベ。

町田先生の次回作に乞うご期待ください!!!

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

この記事を書いた人

kizunajapan staff

KIZUNA JAPAN STAFFによる記事です。

よく読まれている関連記事

顔写真 ご相談無料
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-6225-0652
TOPへ戻るボタン