動画マガジン

サイバープロモートムービースタッフによる動画マガジン

2015年11月10日

【厳選】関東のおすすめイルミネーション2015

こんばんわ。デザイナーの町田です。

結構リアルに、人肌恋しい季節になってきましたね。
彼女ほしい・・・彼氏ほしい・・・。そんなツイートを毎日の様に見ますよね。
今日はそんな方々の傷口に塩を塗るような記事です。書いててダメージ受けてます。
都内のイルミネーションなんて、もう大量に記事が出ているし人がわんさかいるしでちょっと疲れますよね。いろいろ規制もあるし・・・。
そこで、都内よりは人が少ないであろう埼玉、千葉、神奈川から厳選したものをご紹介します。
昔、埼玉のは行ったことがあるのですが、都内とはスケール感が違いますね。あと人が少なくて静かで、
そう、あれはクリスマスイブ、ベンチに座ってイルミネーションを見ながら暖かい缶のココアを「さむいね。」「・・・うん。」なんて言いながら二人で飲・・・・・

うっ・・・・

頭がっ・・・・

これ以上はやめます・・・・。ではいきます・・・。

-埼玉編-

・さいたま新都心けやきひろば
http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/507779/
20151110a

・東武動物公園
http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/1132876/
20151110b

・西武園ゆうえんち
http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/516741/
20151110c

その他埼玉の情報はこちらからご覧になれます。(外部リンク→http://www.enjoytokyo.jp/feature/illumi/saitama/index.html

-神奈川編-

・2015年さがみ湖イルミリオン
http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/524458/
20151110d

・湘南 江の島
http://www.enjoytokyo.jp/life/event/723750/
20151110e

・湯河原
http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/516460/
20151110f

その他神奈川の情報はこちらからご覧になれます。(外部リンク→http://www.enjoytokyo.jp/feature/illumi/kanagawa/index.html

-千葉編-

・ららぽーとTOKYO-BAY
http://www.enjoytokyo.jp/shopping/event/708785/
20151110f

・幕張テクノガーデン
http://www.enjoytokyo.jp/shopping/event/706498/
20151110f

・マザー牧場
http://www.enjoytokyo.jp/amuse/event/706120/
20151110i

その他千葉の情報はこちらからご覧になれます。(外部リンク→http://www.enjoytokyo.jp/feature/illumi/chiba/index.html

と、ここまでピックアップしてみたわけですが気付いた点がひとつありました。
おそらく、イルミネーションという観点からいうと都内のほうが綺麗です。
でもイルミネーションって恋人や家族とみるものな訳で、愛する人がいたら何が綺麗ってよりは一緒に居られればそれで良いですよね。
自分で書いてて気持ち悪くなったので、この辺で終わりにします。(笑)

結論:見に行ったらなんでも綺麗。

よく読まれている関連記事

顔写真 ご相談無料
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-6225-0652
TOPへ戻るボタン