動画マガジン

サイバープロモートムービースタッフによる動画マガジン

2016年8月5日

ある意味恐怖!?こわ~い映像の裏側

こんにちは。デザイナーの町田です。

子供たちは夏休み真っ只中ですね。サラリーマンの間では、今日は「ハナキン」と呼ばれているそうですね。子供たちには、もう二度と来ることのない夏休みを最高に楽しんでほしいです。
なんて思っていたら、子供の頃、お盆に田舎へ行き、いとこと心霊番組をビクビクしながら見てたことを思い出しました。

この前知ったのですが、テレビでやってる心霊映像ってあれ全部作り物みたいです。専門の映像制作会社さんがあるようです!
動画を1本1万円とかで作って、その映像をテレビ局に売って、1回放送で使うごとに2万円とかの権利を売っているらしく、わりと儲かっているそうです。

考えてみれば、心霊映像は、ドラマ仕立ての様な本格的な物じゃなければ、画質が多少悪いほうがリアリティーが出るので、特別高価なプロ仕様のカメラも必要なく、ディレクションだけキチンと行えば撮れちゃえそうですよね。

以下、ちょっと涼しくなれる映像のリンクをはりますので、本物かどうか見極めてみてはいかがでしょうか。

http://ghostmap.net/rank.php?rankcd=5

皆さん、心霊って本当にいると思いますか?
僕はいると思っています。何故なら、子供の頃、一度怖い思いをしたことがあり、その時のことを今でも強烈に覚えているからです。こちらで詳しくは書きませんが、聞きたい方はお教えします。笑

最後に、こんな暗い雰囲気で終わるのも変なので、テンションを上げていただくために洋楽映像を紹介して終わろうと思います!

夏のドライブなんかにぜひ!

よく読まれている関連記事

顔写真 ご相談無料
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-6225-0652
TOPへ戻るボタン