お問い合わせ

映像制作マガジン

KIZUNA JAPANスタッフによる映像制作マガジン

2016年11月21日

リアル過ぎてすごい!CGの世界!

リアルCG

こんにちは!インターン生の前澤です。

寒さが本格的になってきましたね。外に出るときにはコートが手放せなくなってきました。

さて、つい先日今年の流行語大賞のノミネートが発表されましたね。「都民ファースト」「ゲス不倫」「ポケモンGO」、今年もいろいろなことがありました。中でも急上昇ワードの「PPAP」は衝撃でしたね。忘年会シーズンに向けて練習なさっている方も多いのではないでしょうか笑

このPPAP、意外なあのキャラもやっていたのはご存知ですか?

先日、映画最新作が公開された「デスノート」の重要キャラクター、死神リュークです!

あの独特な動きが緻密に再現されていますね。最近のCGはすごい!

ということで今回はリアルすぎるCG映像をご用意しました!

CGに限界はあるのでしょうか…?来年も注目ですね!

ブルース・リーが登場するリアルCGのカンフー対決!-武之夢

いたずらで作られたUFO目撃映像が超リアル!?―UFO Over Santa Clarita

こちらがメイキングです。

  • Xでシェア
  • Facebookでシェア
  • LINEで送る

この記事を書いた人

前澤 嶺太

2017年入社 クリエイティブディレクター リーダー KIZUNA JAPANでは主にCGやグラフィックを担当。 動画大好きなYoutube中毒者。目指すはデジタル魔法使い!

よく読まれている関連記事

顔写真 ご相談無料
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-6225-0652
TOPへ戻るボタン