動画マガジン

サイバープロモートムービースタッフによる動画マガジン

2017年5月17日

『チキンラーメン』と『きよら』のコラボ映像!

お疲れ様です!
皆さんご存知、あの安部でございます。

安部のことはご存知の皆さんは、“チキンラーメン”ってご存知でしたか?
1958年から販売されている、日清食品のインスタントラーメンです。
ご存知ですよね。

そのチキンラーメンと、卵のブランド“きよら”がコラボした
可愛らしい映像作品が話題なので、ご紹介しますね。

完全なる冤罪の『きよニャ』!
可哀想ですよね・・・。
実写の続きは、紙芝居調で進んでいきます。
ひよこちゃん は、とっても悲しい思いをしていたんですね・・・。
同情です。

こういう動画も、是非安部の手で作れるようになりたいですな。

一部の撮影シーンも、中々です。
卵にヒビを入れるお皿は きよニャ のお皿なのに、
割って入れるのはチキンラーメンのお皿ですから、
食べ物に対しても、相当フェイクが上手な奥さんです。これも面白さを引き出す演出ですね。
アクションごとに変わる きよニャ の表情にも注目です。

僕なら、お皿か、チキンラーメンの方で割ったらいいのではないか、と思うところですが、
こちらの映像の監督さんは、きよニャ のお皿で割るという演出に指揮を振りました。
結果、『え!?』と僕は思いました。僕は、、、
ただし、生卵を きよニャ に掛けるワケがないので、まぁ予想はできますけれども。

はい。というワケで今回は
なんとも可愛らしい、『チキンラーメン』と『きよら』のコラボ映像でした!

今日もお疲れ様でした!

ちなみに、僕はこの映像中の『す~ぐ美味しい♪すごく美味しい♪』の ひよこちゃん の顔真似が得意です。

よく読まれている関連記事

顔写真 ご相談無料
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-6225-0652
TOPへ戻るボタン