動画マガジン

サイバープロモートムービースタッフによる動画マガジン

2017年7月24日

Luca Visual FX社の映像素材がセール中!

movie-material-sale1

おはようございます。前澤です。

7月も終盤。いよいよ夏らしくなってきましたね。
お祭り行事や音楽フェス等、映像が活躍できる場が増える季節でもあります。

さてそんな中、VJ(video jockey)用の映像素材集で有名なLuca Visual FX社の映像素材集が15%の値下げセールを行っています。

http://www.flashbackj.com/luca_visual_fx/

3Dモデルの人間が回転するアニメーション等、デジタルな雰囲気を一発で作り出すことができる、HUD Elemantsはオススメです。

8月4日までのセールスなので、お早めに!

僕はもともと映像制作自体が好きなので、実は素材に頼るのがあまり得意ではないんですね。
当てはまるような素材を探してきては、似たカットを自分たちで作り直しちゃうなんて事をしています汗

しかし、販売素材の良いところはやはり工数の少なさです。
一回購入すると色んなところに使えますし、加工が簡単にできるようにしてあることが殆どなので、複雑なアニメーションでも適用が簡単な上、少しの加工で同じ素材の使い回しに見えなくなります

VJなど、一度に多くの映像を使用する方には便利なものですね。

映像が流行していく中でこうした素材販売サイトはこれからも重宝されていくことになるでしょう。
自分たちもこういったビジネスモデルを考えていきたいですね!

よく読まれている関連記事

顔写真 ご相談無料
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-6225-0652
TOPへ戻るボタン