動画マガジン

サイバープロモートムービースタッフによる動画マガジン

2017年9月4日

ベッキー、ジェシカ出演!メルカリ新CM!

ベッキーとジェシカが出演するメルカリのCM

お疲れ様です!
皆さんご存知、あの安部でございます。

安部のことはご存知の皆さんは“フリマ”ってご存知ですか?
僕、実は知りませんでした。
最近ではフリーマーケットを略して“フリマ”というらしいです。

そんな発見があった近頃ですので、
今日は、フリマアプリのCMを紹介しようと思います。

どうぞ。

演出について語ろうと思います。
何か特別な演出や、テクニカルなことはしていないと思います。
これは恐らくですが、“ベッキー”というキャスティングそのものが演出なのではと思いました。

メルカリのCMといえば、
フットボールアワーの岩尾さんや、千原せいじさんを起用して、
面白いテイストのCMを制作したかと思えば、
“なくしもの篇”という感動テイストのCMも制作したりして、
とっても安部の中では話題になっていました。

そして、今回のベッキーさんの起用。
あえて触れていきます。

2016年の頭にある騒動があって大変な目に遭った方であります。
僕は個人的に好きなので、今仕事に徐々に復帰できているころに
とっっっっっても安堵しています。
この騒動に、恐らくこの映像触れているんじゃないかなぁと思った次第。

例えば、『部屋の雰囲気 変わったね』というセリフ。
妹のジェシカさんが出した、ボクシンググローブ。

失恋があって、問題があったベッキーさん。
気持ちを切り替えて頑張ろう!というところ、これをもし演出として考えていたならば、
これは大変スゲェことになりますね。

ただし、この撮影はホボ、アドリブだそうなんですね。

まぁ、実際のところは分かりませんが。
僕もこんなところまで考えられるようになりたいと思う次第であります。

はい。今日も大好きなタレントさんからでスタートです!!
頑張りますよぉ!!
えいっえいっおー!!

よく読まれている関連記事

顔写真 ご相談無料
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-6225-0652
TOPへ戻るボタン