動画マガジン

サイバープロモートムービースタッフによる動画マガジン

2018年1月9日

杉咲花さん・成田凌さん出演!ティファニーとゼクシィのWEBプロモーション

杉咲花×成田凌_ティファニー×ゼクシィ

お疲れ様です!
皆さんご存知、あの安部でございます。

いやぁ、寒いですね。
一肌が恋しくなる季節でございます。
なんかもう、恋人や家族に近くに居てほしいような、そんな季節ですよね。

今日はですね、そんな私…、いえ皆さんのために!
ちょっと憧れ、ちょっとこうなりたくはないと思ってしまうような映像を紹介します。

ティファニーとゼクシィのプロモーションでした。
ドラマティックに仕上がった映像でありますね。
出演は、成田凌さんと杉咲花さん。

杉咲さんの寂しそうだけれども、“頑張らねば”と思う女性のお芝居は素敵ですね。

料理人の役を演じる成田さんは、恋人を想うも、目の前の仕事に没頭する、
世の女性たちからはカッコいいと思われそうな男性を演じております。
しかし、どうでしょうか。結構その恋人は待つに徹しなければならないので、
寂しい思いをするかもしれません。

いやぁ、でも待った先にあるこの幸せがあるのであれば耐えられるかも!?

この映像は、後半分が彼女のために駆ける成田さんの演出。
臨場感を出すために、カメラはハンディですね。
自転車と車を並走させて、後部座席から狙っている感じでしょうか。

あと!すごく印象的なところが2つあります!
1つ目。
エンドロールのところです。
いろんなシチュエーションから、指輪を渡す連想をさせる演出です。
本棚から発見させるとか、机の引き出しにポイって入れておくとか。
受け取り側もびっくりですね。でも手しか映ってないので、
もしかしたら、“一歩を踏み出すあなた”なのかもしれませんよね。
なんだか、『恋人たちの予感』を思い出します。

あともう一つは、
一番最後。成田さんの顔!
このシーンの最後に、成田さんがちょっと口を開きます。
なんと言ったの!?
多分、多分ですが『結婚しよう』と言ったのかなぁ~なんて。
こんな風にかっこよくプロポーズなんて、僕にもできるのかしら!ふと不安になります。

とっても現実に近くて、憧れであります。
こんな風なプロポーズも悪くない!
そんな映像作品でありました。

ではでは皆さん。大切な彼、彼女のために今日も頑張りましょう!
お疲れ様です!

よく読まれている関連記事

顔写真 ご相談無料
お気軽にお問い合わせください。
TEL : 03-6225-0652
TOPへ戻るボタン